10月18日(日) お花情報(南地区)
2020年10月18日
今日は、朝から青空が広がり気持ちの良いお天気です。
園内では、コキアが紅葉見頃始めとなってきています。
・お花情報
【ふるさと村】
・だんだん畑では、コキアが紅葉見頃初めとなりました。これからさらに真っ赤に染まっていきます。
・ふるふる前のマムも見頃となっています。紅葉したコキアと共に是非ご覧ください。
【お花畑】
・お花畑のコスモスは、現在「2分咲き」となっています。現在、花芽は付いている状況ですが、今後健全に咲いていかない可能性も考えられます。今後の状況におきましては、随時花ブログにてお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。
【彩のひろば大花壇】
・彩のひろば大花壇では、サルビアなどが見頃となっています。
【やすらぎの池】
・やすらぎの池では、サルビアハイブリットが見頃となっています。蔵王連峰と大滝を背景に、是非ご覧ください。
皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。